1999年9月 7日

巡回島耕作問題

ホ〜ムアンテナでアンテナフル状態なのは、ホ〜ムアンテナ←→PHSだけのことだ、と、のうちらす君に指摘されてしまった。考えてみればそことおりでホ〜ムアンテナとつながっても、肝心のホ〜ムアンテナ自体が電波を拾えていなかったら意味ないですね。まあ、みた感じホ〜ムアンテナの圏内ランプ点灯してるし、実際接続できるので問題ないですが。
今日は、社員食堂のあるビルに行く用事があったのでそこで食べてみました。定食が300円ちょっと、うどんが150円とかで安すぎ。ここで毎日食える人はいいな〜、と思ったけど、食ってみてそうでもないことが判明。この味は毎日は食えん。
そろそろできるかな〜、とイフユ〜ワをやってみたところ、クリアできました。やった〜。でも、一度クリアしたハズのAM3Pがその後クリアできない〜。最初の連打ゾ〜ンが抜けれない。覚えるしかないか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/56