1999年9月13日

123から1234。ということはプレステ3は平成123年4月5日

ついに発表されましたプレステ2。プレイベ〜スだとか噂はいろいろありましたが、普通にプレイステ〜ション2になりましたね。平成12年3月4日発売で、しっかり1・2・3・4です。3万9800円は予想より安いです。まあ、Dreamcastが19900円だから、あまりに高くするわけにもいかないのでしょうけど。そして、喜ぶべき事にDVD再生可能!よかったよかった。これで一気に家庭にDVDプレイヤが普及しますね。USB,PCカ〜ド、iLINKと、付けて欲しいもの全部付けてきてますし、展開が楽しみです。形を見たとき、ちょっとワンダ〜メガを思い出してしまいました。SONYぽくないような気がするけど、写真のせいかな?売れるのは間違いないでしょうけど、初週で100万台予定?まじでかなあ。
近所の狭いゲ〜センにDDRソロバス入荷。ここのおっちゃん、趣味でゲ〜センやってるんじゃないだろうかという気がする。うらやまし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/60