1999年9月16日

12月でも暑けりゃク〜ラ〜つけるんだ!

カシオペアからPIAFSでAngelnetに接続してメイル読もうとしたら、接続時の認証が終わらん。なんかサ〜バが変みたいだった。
しょうがないので、掲示板だけでも見ようかと、166パルディオネットサ〜フィンで接続。こういうときは便利ですね。そんで、ものは試しとメイル読み出してみたら、読めた!前にパルディオ接続で読み出しやったときは読めなかったのに。

なんや、使えるやんパルディオ!岡山帰ったときとかはこっち使えば安く済むよ〜。あ、でもメイル送信時はAngel直接接続でないと送れないんだった・・・。(不正メイル防ぐためね。)無料メイルアカウントとか取っとくとそういう時に便利なのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/63