1999年9月17日

今月の運勢:天気予報にだまされるかも!?ラッキ〜アイテムは傘。

会社帰りに、気が向いたので表参道から渋谷まで歩いてみた。途中でなんか見たことある所に出てきた。渋谷駅まではまだ距離があるはずなのに・・・、あっ、ここはいつぞや情報処理試験を受けにきた青山学院大学!失われていた記憶がッ、つながったッ!ピッキ〜ンという感じ。おもしろかった。

そして、渋谷でDDRといえばココ、のビックカメラ下ゲムセンに寄ってみたが・・・ない!DDRが!2台とも!それだけでなくビ〜マニシリ〜ズが一つもない!いつもDDR画面が表示されていた観衆用TVモニタ〜には「クレ〜ンでGO!」の画面。そして、だめおしにポップンのあった場所にロックントレッドが!ああ、このゲムセンはもうだめだ〜。コナミ様、ご慈悲を〜!・・・と思ったが、地下に移動していただけであった。ちゃんとDDR2、ソロバス、コムロ、そして本日発売ポップン3も揃ってました。ドラムギタ〜ビ〜トもね。

DDRやりたかったけど、長蛇列だったのであきらめてコムロをひさしぶりに。ス〜パ〜マニアックをやるつもりがコマンド入れるタイミングがわからず普通のマニアック。4曲設定でした。VICTIM、HelloAgain、OVER&OVER、CELEBRATE NITEでガシャン。やっぱり無理だったか。コムロで4曲踊ったらヘトヘトト〜。OVER&OVERはもうちょっとでフルコンボだったんだけどな〜。

最近、プリンのプライズをなかなか見かけなくなってしまった。どこにあるの〜。
そして今週末は東京ゲ〜ムショウ!(行かないけど楽しみ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/64