1999年9月26日

焼肉食い放題ハムくまズ風

近所の焼肉屋に行く。ここは、肉がわりとおいしいし(骨山カルビというのがおいしいです。)、食べ放題メニュ〜にサンチュ(レタスみたいなの)が入ってるのがサイコウですね。みさえと2人でサンチュだけで9人前も食った。普通に注文したら1人前480円もするぞ高〜い!肉を巻いて食うのだ!うまいのだ!肉一切れにサンチュ1枚!贅沢なのだ!
と、いう食い方をすると、結構肉を食っても胃がサッパリとしていて良いのですよ。
肉だけだと、食い放題にしなくても値段的に変わらないんだけど、サンチュ食いまくりのために食い放題コ〜スなのです。
ここに慣れると、サンチュのない食い放題なんか考えられない。

パワ〜ショベルに乗ろう!をやってみた。最後まで操縦に慣れなかったけど面白かった。むずかしい〜。
ギャラクシ〜フォ〜スみたいに回転する筐体で出ないかな〜。パワ〜ショベル型ならさらにグッドです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/72