1999年9月27日

特番ばっかり

誰からかよくわからん着信があって出れなかったとき、知り合いに電話かけまくって「いま電話してきた?」とか聞く人がいますが、よくわからん着信があるごとに無駄な電話代使ってるのがもったいないと思ってしまいます。僕は「用があるならまたかけてくるやろ」という風に考えてるのだけど。
まあ、この考えだと連絡がつかないために千載一遇のチャンスを逃す可能性もありますが。
携帯電話でなくPHS持ってるのもその考えに基づいているのかしら。(のび太)
電話を受けるために持ってるというよりは電話をかけるために持ってる感じ。

ああ、でもメイルは着信と同時に読みたいぞ。むっむ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/73