1999年10月 9日

十鳩引っ越しシ〜ズン

やあぽろん君の新居探しに付いていく。
1K〜広めで、駐車場ありが条件。家賃も安め希望。
でも、見にいったところは、駅からの距離、部屋の広さ、家賃ともに納得できるものではなかった。渋谷の不動産屋で紹介してもらったため、現地物件のいいところが無かったのでしょう、てことで、明日は現地の不動産屋に行くことにしたのだった。

[本日の物件]
(1)山を登って降りて、遠いよ〜。近所に新幹線線路アリ。部屋がちょっと狭いか〜。
(2)ロフト付き!ロフトってめちゃ高さがあります。恐いです。登ると動けません。ここで寝ろって!?窓が狭くてなんか圧迫感あり。キャンプで泊るなら面白いかも知れんが住むのは・・・。
間違いがあれば指摘してね〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/83