1999年10月11日

ステイショ〜ン!

みさえが、TVでやってるのをちょっとだけ見て、非常に面白く結果が気になると言っていた映画を借りてきて見た。

「ビルとテッドの地獄旅行」

主演は、マトリックスでおなじみキアヌ・リ〜ブス。
レンタル屋で探して、レジ横マトリックス特設コ〜ナに発見。よけい見つけにくいって。
話はめちゃくちゃで良い感じ。大満足の1本。まだの方は、ぜひ。

リマ〜復活にて大好調のレッドドワ〜フですが、今やってるシリ〜ズは、この春に英国本放送したてだそうです。てことで、本家においついてしまったので、もうすぐ日本での放送はおしまいになるらしい。悲しい〜。終わってしまうなら、もう一度最初から放送してほしい。関東未放映分があるってのも納得できないぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/85