1999年10月28日

がっし〜ん、がっし〜ん

くまの七宝焼が完成してきました。よいデキで、大満足。うう〜ん、いいですよこれは。

ダイアポロンをやってたので、合身〜が見れるかとワクワクしたが、今回は最初からすでにダイアポロン状態だった。がっくり。その上、なんか変なバイクみたいなので乗り込んで操縦してた。ダイアポロンの中でムクムク大きくなるのではないの?ダイアポロンIIだから?

エバンゲリオンも久しぶり。「命の選択を」のあたり。トウジ〜!委員長〜!スイカ〜!そんな感じ。いろいろと辛くなり始める付近ですね。

ピデオキャプチャに繋いでパソコンで見てみると、なんか画面の明るさが安定しなかったり、縦に明るい線が入ったりする。気になる程度で、画面が見れないわけじゃないんだけど。コピ〜ガ〜ドは入ってないはずだし。なんでしょうねこれは。意味なく画像キャプチャして遊んでみる。今後のためにロボ画像は撮っておくべきか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/101