1999年10月27日

君はどうする君はどうするか君は

すっかりわすれていたけど、前の日曜はみっちの誕生日でした。元王子もついに大台か。
岡村靖幸新曲がそろそろ出てくるようですね。でも、そろそろプロデュ〜サになってしまうというのも悪くないと思うんだけどな。本人が太くなってしまうのは、まあ歌には関係ないとしても、声質が太くなってきてるのが僕の好みにはどうも合わなくなってきてるみたいなところがあります。

知識だけで知っていたレッドバロンを初めて見ました。なぜか、うちに主題歌レコ〜ドがあってよく聴いていたのだけど。「僕らの地球は美しい鉄面党にゃ渡せない〜」の方。
昨日見た主題歌は別の歌。「この次の君に司令を伝えよう〜」の方。こっちのほうがかっこ良くて好き。初めて聴いたのはアニ玉だったかな。「ギラスQ」が聴き取れなくって「ミラ〜地球」だと思ってました。
話は後半みたいで、オヤジを探して火星に旅立つところ。

ほかにあったレコ〜ドで思い出すのは、ウルトラマンレオ。「み〜どりに輝くエメラルド〜」かっこいい〜!でもTVのなつかし番組とかで出てくるのは別の主題歌。「レオ〜、君の番!」かっこわるい〜。子供にはこっちのほうがウケがいい?

CSチュ〜ナ、ディレクのパンフによると三菱からも出ていたみたい。今はどうかわからんけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/100