1999年10月30日

今日はティガなかった?

ああん、ストンプ不振!左(右)2回踏みの混じった波のとこでなんでかうまくいかない。こんなとこ楽勝でいってたハズなのに。この前の部分を踏むときの体の向きが変わったからなんだろな。なんとか突破したいのだが。
ポップンはサントラがかなり安定。まだたまに失敗するけど。パワ〜フォ〜クは・・・なんか手を出しかねてます。ユ〜ロ・パンク・サントラの流れが心地好くて。
パワ〜ショベルも乗ってみました。砂積みはもはや楽勝。だけども次の廃墟破壊は50%程度破壊でゲ〜ムオ〜バ。どうやって壊すと効率的なのかよくわからん。うまい人のが見てみたいけどあんまりやってる人いないんよな。

晩御飯は、100円寿司。なかなかうかまった。昼飯に500円分食べるのもいいかも。渋谷築地に行かなくてもよくなったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/103