1999年10月31日

ライチュウの最終進化形・ライディ〜ン。ラ〜イ、ラ〜イ!

番組欄でチェックして気になってたボルテスVをやっと見た。そう、これ、この合体〜!でも、話はなんとなく中盤で中だれというか、一話完結いい話編というか、ククルスドアンというか、そんな感じだったのが残念。試視聴期間に、ちょうど最終回&新番組と来た人は盛りあがってラッキ〜ですよね。続きもので、マジンガ〜Z→グレ〜トとかゲッタ〜→Gとかだとなおうれしい。このさいアクマイザ〜→ビュビュ〜ンでもいいや。

この頃のロボって、どうやって飛んでるのか謎。ボルテスの3号機もタンクのくせに飛んでたし。あっ、ボルテスのメカの名前知らないことに、今気がついた・・・。ああ、ショック。なんだっけ〜?コン・バトラ〜のメカなら覚えてるんだけど。

ライダ〜V3とかグレンダイザ〜とか、夕方だけじゃなくって夜にもやってほしいな〜。試視聴中に1回ぐらいビデオ録って見ようとは考えてるんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/104