1999年11月 4日

チャンピオンの表紙が平井理央ちゃんだ!O-HA!

NetGenesisを使って、DreamcastをLANに繋ごう!とかいうペ〜ジがありました。

Dreamcast===TA内線===モデム===NetGenesis===LAN&INTERNET

内線通話でDreamcastモデムとNetGenesisモデムを繋ぐというのがポイント。
アナログポ〜ト2つも使うのが贅沢。

うちのTAはアナログ2つしかないので、これをやると普通の電話が使えなくなってしまうから
遊びでやるぐらいしかできないけど、1回は実験の価値ありでしょうか?。

そもそもが、現在も電話とDreamcastとディレクTVチュ〜ナでポ〜ト足りないという状況。
デジタルだと回線分岐ポ〜ト追加は、やらないほうがいいらしいし。TA買いかえるとか、買いたしてS/T点接続するとかすれば解決だけど、Dreamcastで接続なんかめったにやんないからそこまでするのもなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/108