1999年11月 5日

ウハウハ多チャンネル週間の終焉

ディレクTV、東映チャンネルの特撮とか見てると、番組最後に「当時のままで放送しました」みたいな注意がでます。つまりこれは、今だとヤバいと思えるシ〜ンもそのまま放送してるってことなんですよね。やっぱりチャンネルによるのだな。その東映チャンネルも明日の試視聴期間終了で見れなくなってしまいます。アニメシアタ〜Xも見れなくなるよ〜。この2つは、おとくパックには含まれないプレミアム系のチャンネルなので値段高め。1チャンネルで1500円/月は・・・うむむ、考えるなあ。東映チャンネルでシャンゼリオンが始まるとかなら話は別なんだけど。このへんはパ〜フェクTVに入ってたとしても同じような感じなんだろな。

帰りの渋谷ゲムセンでDDR3rd出てました。待ちが長そうだったので見てただけ。

プリンクリスマスライトとサンタクロ〜ス人形を発見。ライトに挑戦するけど取れず。金かけたら取れそうな感じではあった。前に見たプレス型ケ〜ス、プリン減りまくりで、奥のほうに1つ残ってるだけ。人気あります。

近所のゲムセンにも1件3rd入荷!やはり100円から200円に戻っていた。アナザ〜でインザネイビ〜、E−ROTICのなんかをクリア。そんで、パラリバ〜スでガシャン。パラリバ〜ス、初見クリアしたかった。くやち。でもあの感じなら、あと数回でクリアできるかな?後半に罠がなければ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/109