1999年11月22日

パラッパ新生ではありません。

ついにやった!パラリバ〜スができました!長い道のりだったよう。途中、デンジャ出たけど落ち着いていつも失敗するところをがんばりました。うれし〜。後は1曲目からパラリバ自信を持って入れれるぐらい安定したいですね。てことでいよいよSSRかな〜。でもデッドエンドもダイナマイトレイブも未クリア(やったことすらない)だからこっちが先か。第9とかジャムジャムとかグラディウスもやりたいし。早く100円になってほしい。
ポップンは未だパワ〜フォ〜クができない。ゲ〜ジもほとんどゼロで終わる・・・。むずかしいよ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/123