1999年11月23日

あいつならやってくれると信じてたぜ!

ついにやった!100円ゲムセンが3rd100円!!すごいよ!200円で2回できる!400円で4回できる!
感動しながら、アフロノバ、JOGAと連続A!それで気を良くしてパラリバ〜スやるとあと一踏みのとこでガシャン。まあ、だいぶ余裕もって踏めるようになってるのでそのうち安定するでしょう。

そしてポップンをやろうと思ったら、女の子グル〜プがわいわいやってたので結構待ちが長そうな感じ。それならばともう一度DDR。パラリバ〜スクリア〜!やった!

まだポップンは空かなかったので、しばらくぷらぷらしつつ、もう一度DDR。今回は・・・挑戦!2曲目にパラリバ〜ス!そして成功!うれしい〜。1曲目にサイレントヒルをやって足を休めたこともありますが、これでパラリバ〜スもやりつつ3曲目に足7つの他曲ができます。
いよいよ挑戦デッドエンド。開始数秒にてガシャン。まさにデッドエンド。なんかリズムに乗れなかった〜。でもうれしいので満足してポップンやらずに帰りました。

岡村靖幸の新譜買いました。やっぱりちょっと僕の好みと違う方に行ってしまいそう・・・。う〜ん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/124