1999年11月28日

誕生日記念あひる大行進

大学の後輩主催のイベントに出てきました。後輩っていっても僕は5年前にいなくなってるので知ってる人はほとんどいないのですけども。ニャンパ〜図鑑の評判が思ったより良くてうれしい反面不思議な気持ち。でもさすがにニャンパ〜を七宝焼にする勇気はないよ。
会場ではピクリンさん、ハムくまズ、エレホンが横並び。いい感じ。

ぜろ太君からゲ〜センプライズのザンボットをいただく。かっこいい。

明日は仕事なので、イベント終了即戻りです。せめてあと1泊できればよかったのだけどな〜。

新横浜に着くと、700系新幹線が止まってました。初めて本物を見た。変な形。
じっくり見ようとすると、それを隠すように別車両が入ってきました。
残念・・・あれ?これも700系!それならこれを見よう。
しかしまたもやそれを隠す別車両が。
なんで〜?・・・あれ?これも700系!
僕の誕生日を祝って集合してくれたんでしょうか。
あらためてじっくり見てきました。じっくり見ても変な形。500系はかっこいいのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/129