1999年11月30日

天帝様は狭いのが嫌いじゃ〜

狭いゲムセンのDDRが3rdになっていた・・・あれ?奥には2ndも残ってるぞ?筐体買ったのか!?狭いのに・・・。
2ndと同じく、200円5曲でした。おっけ〜。
踊ってると、なんか矢印が少ないことに気が付く。5曲設定にうかれていたのかBASICでスタ〜トしてしまったのであった。3rdでは初BASICかも。BASICなもんで、JOGA SSクリア。2曲目からアナザ〜にして、アフロノバ、THE RACE、パラリバ〜ス。そしていつものようにDEAD ENDでガシャン。またダメかい〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/131