1999年12月22日

Xライダ〜セットアップ.exe

コンビニで南アルプスの天然水を買おうとしたら全部volvicに変わってるとはどういうことか。誰の仕業か。がっくんだよ。

さて、Windows2000を入れてみました。その後、3つ〜4つソフトをインスト〜ルしてるうちに、なんか変なことに気付く・・・。なんでFドライブにインスト〜ルされてるねん!がっが〜ん。やりなおし。
今度こそ、ディレクトリ指定して“C:\WinNT”、よし!・・・なんでまたFドライブにインスト〜ルされてるねん!調べてみると、ドライブ指定するには「インスト〜ル中にパ〜ティション指定」てのを選んでドライブ名を指定してやらないといけないらしかった。はあ〜。
あらためて、途中でパ〜ティション指定してやると「ディスクの空き容量が足りません。670MB程度空けろ」と。Cの空きが足らなかったからデフォルトがCじゃなくてFだったのかな。いわれるままに空けてやりましたらインスト〜ル完了!他にもトラップが数箇所あって、完了までセットアップを5〜6回実行した気がする。いろいろ分かったからまあいいや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/151