1999年12月 3日

ゲットアップン

会社の近所のパン屋に、クリスマス限定いちご&生クリ〜ムが挟んであるパンが出てて、今のお気に入りです。うまいうまい。
岡山行きの疲れがやはりあるようです。風邪引かないうちに体力回復しとかないと・・・。
とかいいながら、帰り道にちょっと渋谷GIGOに寄ってきました。なんか、スペ〜スチャンネル5のポップがあちこちにあります!そしてDreamcast台は3台全部チャンネル5になってました。これはやってみなくてはいけませんね〜。
音が聞こえにくいのと、どのボタン押すのがわからんかったので最初はシチョ〜リツほぼ0%になってしまった。くやしいのであらためてチャレンジ、今度は85%ぐらいまでいけました。踊りがいいモロ!
明日は、ここにはサンバ・デ・アミ〜ゴが先行入荷するらしいモロ!でも家でモロモロ^H^H^H^Hゴロゴロ予定モロ!セガの店なのにモロ^H^Hトロのプライズがあったのが気になったモロ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/134