1999年12月 4日

ア〜ユレディ?ブウゥンブウゥ〜ン

DDRやったら、矢印認識能力が落ちていた。この感じ、微妙に風邪ぎみなのか。2階ゲムセンでDDR100円に値下げ!おお、期待していなかっただけにうれしい。予想外のことに、間違って200円入れてる人がチラホラいるみたいだ・・・。
DirecTVで「僕の地球を守って」1〜6一挙放送やってたので見てみました。前世とか、時代ですね。なつかしい。まだ原作終わってない時のアニメ化だったらしいので中途半端なとこでうやむやになっておしまい。でも変にデキがよかった。バブル時代でお金があったのかな〜とか考えてしまう。ミクロくん、カッコよかったです。心配だった京都弁も、まあ大丈夫でした。原作はこのあと枠が黒くなって夢の中の話が延々続いたんですよね。僕は力尽きて読めませんでしたけども。アニメ版、かなり省略箇所があるので原作知らないと話がわからんかも。しかも途中で終わってしまうし。わからんかったり続きが気になったりしたら後は原作読んでね〜ってことなのかな。最後の方は特に、どうせ、最後をうまく終わらせることはできないのだから、見せたいシ〜ンをやるのだ!という感じだったし。原作付きのアニメ化なら、そういうのもありかな〜とも思えるけど、アニメだけ見るとダメですねそれじゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/135