1999年12月10日

1ボタンマウスの日

会社のマウス左ボタンが突如きかなくなりました。ぎえ〜。右クリックのみでも操作できないことはないけどやってられません。替えのマウスはすぐには出てこないので、マウスを左利き設定にして、右ボタンで左クリックができるようにしてみた。右クリックができないけど、それでもなんとか使える・・・。「送る→秀丸」を常用してるのでコンテキストメニュ〜を出したくって、そのたびに「SHIFT+F10」・・・ってめちゃめんどくさいよ〜。

バ〜チャロン、入手!めちゃきれい。速い。操作複雑でパッドじゃできません。みなさん、オ〜プニングでレザリオンって思いましたよね?ね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/141