1999年12月11日

サタ〜ン版と違って渋いデザイン

バ〜チャロンはパッドでは不可能と判断し、ビックカメラにてツインスティック買ってきました。残念ながら100人に1人無料には外れ。スティックでコントロ〜ルすると、ロボとの一体感がすばらしい。ゲムセンで1回もやったことないので、まだまだ下手でぜんぜん進めませんけれど。レベル1にしてコンティニュ〜繰り返してやっとラスボスに会えました。でも倒せない。思うようにキャンセルが使いこなせればカッコいい戦いができるんだけど修行が必要ですね。レベル1なんだからもうちょっと簡単でもいいのに・・・てところがやっぱりセガなのかな。
車ゲ〜ムもハンドルでやってみたいところだけど、誰か持ってないかな。クレイジ〜タクシ〜とかは絶対ハンドルでしょ〜。
しかし、専用コントロ〜ラってだけあって、他に使い道無いですね。「パワ〜ショベルに乗ろう」が出ればピッタリなのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/142