1999年12月16日

スペ〜スサンTVでスペ〜ス神戸新聞のCM放送中。

スペ〜スチャンネル5、音ゲ〜ムそれなりにやってる人には、きっと簡単です。逆に初めての音ゲ〜ム体験だとぜんぜんできないと思います。セガBBS見てても意見大割れでした。僕とかみさえはポップンやDDRやってるので、わりと楽しくクリアしてました。でも1フレ〜ズ1回でも失敗するとダメなので緊張するね。
サウンドオプション等がマニュアルに書いてあるのより大幅に減ってるのはなぜでしょう。マニュアルミスだという紙が付いてたけど、マニュアルにちゃんと画面が出てるところからして、マニュアル作った後にプログラムに変更があったということの気がします。発売直前になんかあった?
いっぱい人を引きつれて踊っていると、フレ〜ム落ちがすごいです。僕が気になるのだから結構落ちてます。Dreamcastってこんなものなのかな〜。それともやりたいことを入れすぎたのかな〜。魅せるゲ〜ムなだけに残念。
あと、店頭で見てたデモが入ってなかってショックでした。ファミ通プレゼントのMIL-CDを入手しておくべきだったのか〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/146