1999年12月19日

カプカプ、もうだめ。

ソニックチ〜ムからの挑戦、チュ〜チュ〜ロケットパズル早解きが金曜日から開始されてました。4倍メモリを手に入れたのでさっそくダウンロ〜ドして挑戦してますが、なんかめちゃくちゃむずかしいです。本編のマニアモ〜ドより難しいと思う。ここにきて初めて知ったル〜ルとか出てくるし。気付かずに、こんなの解けるか!問題ミスに違いない!とまで思ったのもあったし・・・。ごめんなさい、ちゃんと解けました。ここまで気合入ってるとうれしいですね。定期的にパズルダウンロ〜ドあったら、ずっと遊びつづけられそうです。これで2800円かい!すごいよ。ファミ通のパズルもダウンロ〜ドしてるんだけど、こっちを先にすべきだったかな・・・。ソニックチ〜ムのパズルの後だと物足りないかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/148