1999年12月27日

一日当千

今日からお休みの人もいるのだろうから、電車が多少空いてるかなと思ってたけど全然そんなことはなかった。みなさん働くのね。冬休みは12/29〜1/3の6日間。考えてみたら4連休に毛が生えたようなもの。1週間は休みたいよ。

JOJOとかストIIIとかのカプコン2Dが、通信対戦対応になってDreamcast再移植という噂があります。それだけでなく今後のカプコン対戦(SNK VS カプコンとか マ〜ブル VS カプコン2とかパワ〜スト〜ン2とか)もDreamcast版は通信対戦あたりまえになってくるとの噂も。マジだったらすごいですね。通信料金も現状の全国統一9円/分は頑張ってますよね。安いにこしたことはないけど。JOJO再移植するなら、今度こそス〜パ〜スト〜リモ〜ド&新キャラクタ〜追加が欲しいです。ストIIIは当然1st&2nd&3rdでしょ!トリプルストライク!
カプコンのNAOMI基板使用ゲ〜ムは、VisualMemoryとの連係も考えてるとかで嬉しい限り。VisualMemory連係あたりはホントはセガが頑張らんといかんとこなのに。「ダ〜ビ〜オ〜ナ〜ズ倶楽部」と「ダビつく」を連係させてみれよ〜。それはともかくVisualMemory用充電池出してください。怪しいメ〜カでもいいから出して〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/156