1999年12月26日

ヤマは越えられた

サンバ・デ・アミ〜ゴから受けた攻撃は思ったより重傷だった。まだ腕が痛い〜。

コミケ、僕はなにも買わなかったのだけど、売り子してるだけでも十分に楽しかった。プリンファン続々来てくれたし、差し入れもいっぱいもらえたし、うちの本を読んで受けてくれた人もたくさんいたし。すごい幸せです。
長尾まる家さんがお手伝いしてくださったので、売り場が一人になることなくて助かりました。一人だとお客さん対応に余裕がなくなって計算とか間違えそうになってしまうのですよ〜。

夕食食べて、ちょっとだけゲ〜セン覗いてみると、ゲ〜ムファンタジアにポップンステ〜ジ入荷!やっと入荷という感じ。サンバ・デ・アミ〜ゴ&ウンジャマラミ〜もありました。でもここで遊ぶのは体力的にヤバイというのは解っているので、プリンプライズが無いことを確認しただけ。

渋谷Qフロントもちょっとだけ見てみました。近所で売ってなかった「東京バス案内」「戦国TURB F.I.D」が売ってる。「シェンム〜」もあった・・・売ってるのか?でも「シ〜マン」売りきれ。「スペ〜スチャンネル5」をここで買うとオマケがもらえたみたいだった。なるほどそういうのもありか。

好きな音楽で遊べるゲ〜ム「ビブリボン」(プレステ)が遊べたのでやってみました。最初、どの記号に対してボタンを押していいかが解るまでミス出まくり。僕は結局解らなかった記号が1つ残ってしまい、その記号が連続してきた付近でゲ〜ムオ〜バになってしまった。でも解れば簡単。一番簡単コ〜スだったので難しいコ〜スはそれなりに難しいのかも。なかなか音楽をうまく解析して画面を出してるな〜、とは思いますが、どうしても音楽と画面のズレが出てしまうことが多くあって、音楽に乗って楽しく遊ぶには辛いところがありました。1回遊べたのでそれなりに満足。

帰ってきたら、気が抜けたとたんにヘロヘロ。ほんとにヘロヘロ。みさえ共々布団に倒れ込んでそのまま寝てしまいましたとさ。ああ、明日、明後日仕事か・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/155