2000年1月10日

もちくってぴょ〜

今日で休みも終わりなのです。いやじゃいやじゃ〜。

バスガイド、レベルEASYでやってますので、少々ミスしても大丈夫なのですがそれでも難しいです。
そしてやっと、お台場−浜松町コ〜ス(昼)をクリア!うれしい〜。1回走ると2、30分かかりますので最後のほうで接触・リタイアとかなるとかなりガックリきますね。それだけに完走できた感動は大きい。いまだに車両感覚がわからなくて接触をよくしてしまいます。カクカクのコ〜ナにも問題があると思う。ポリゴンで描いてる以上、カクカクになるのはわかるけど、もうちょっとなんとかならんかな。車とかがリアルになってる分、カクカクの車線がすごい気になります。
大分運転に慣れたので、コ〜ナリング→制限速度までフル加速とか実車みたいにできて楽しいです。ぷるぷるパックもいい感じ。たまにドア閉め忘れとかやりますけど。
その後、青梅コ〜ス(夜)がクリアできました。青梅は(昼)(夕)が未クリアなのに・・・。
新宿コ〜スも選択可能になったよ〜。

2月からCSでスク〜ルウォ〜ズが始まります!川浜一のワル・大木に、そしてイソップに会えるのです!楽しみ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/168