2000年1月12日

壊れたらどうするか。

ちょっと前に、ニフティの携帯端末系フォ〜ラムでH/PCカシオペアA60(僕の使ってるやつです)が後継機も出ないまま生産中止になるらしいとの噂が流れました。A60、出てから結構経ってるのに、未だ後継機が出ないってことは、このままカシオはH/PCから撤退か、と思ってしまうのは当然のこと。(P/PCは出てるのに。)サイズ、重さ、電池の持ち、乾電池駆動も可能。そのへんの特徴は今のままで、あとは、メモリが最近の機種並みに32MBになって、CPUがそこそこ速いのになってくれれば完璧なのに。液晶は白黒でかまわないし。そういった後継機種がなんで出ないの〜?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/170