2000年1月31日

ゴンド〜ラ、ゴンド〜ラ、愛の国、ゴンド〜ラ

WinCE用DOSエミュレ〜タ、PocketDOSというのがあって、動作は遅いながらも結構使える感じではありました。日本語表示とかできないけど。だけど、大きな問題に気付いてしまった。ファイル名がDOS形式しかダメなんや。*.htmlとかだとファイルを認識してくれなかったのでした。がっくり。

使いやすかったブラウザ、DonaWebBrowserが配布中止になってしまった。がっが〜ん。GIFライセンス問題はめんどくさいですね・・・。てことはIEコンポ〜ネントOCXを使ったFREEWAREは作れないてことやんか。がくんり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/183