2000年2月 1日

NEKOMASSHIGURA

近所のセガゲムセンで見たものは、Dreamcastキ〜ボ〜ドが2つ装備された変な筐体・・・。そう、タイピングオブザデッドが入荷していたのだ。うまいこと横にハウスオブザデッド2があるので比較してみると、画面はほとんどそのままなのでタイピングの変さが際立ちます。プレイヤ〜キャラクタ〜は背中にDreamcastとでかい電池しょってるし。

早速遊んでみました。おもしろいです。わかってたことですが、僕はやはりタイプミス多しでした。これはすぐDreamcastで出ますよね。キ〜ボ〜ド買わないといけないのがつらいところだが。

北斗の拳のやつと違って、「ち」が「TI」「CHI」どっちでもOKだったり、ちゃんと考えてます。
カナ配列にも対応してるてのもいいところですね。カナ配列極めた人ってすごい速そう。

カプコンからもPC用にタイピングファイタ〜IIとかいうのが出るとか。

ほんとはステステやりにいったんだけど、ステステはトラック運転ゲ〜ムに化けていた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/184