2000年2月 6日

ル〜マニアちょうだい。「うりきれ。」「が〜ん。」

BOOK OFF の場所を確認して、再び挑戦。今度はたどりつけました。新装開店直後なので結構店内に人が多かった。
ここはゲ〜ムソフトも扱ってるので、ル〜マニアがあれば買おう!、と思ったのだけど売り切れだった。そうなるとなんか探したくなって駅前方面まで行ってみたがどこも売り切れ。む〜。

久しぶりに自転車に乗った。自転車て腹のあたりが冷える。こんなに冷えたっけ。寒かった。

バイト募集広告を見てて気がついたが、上新電気だったとこが BOOK OFFになるらしい。ということは、うちの近所にBOOK OFFが2軒てことになるのか。僕は上新跡にはモスバ〜ガを希望してたんですけどね。まあ、不動産屋とかになってしまうよりは全然良いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/189