2000年2月 7日

あれえ・・・おっかしいなあ・・・。

今日もタイピングオブザデッドに挑戦。結構気に入ってるようだ。
キ〜ボ〜ドが画面に対してなんとなく斜めになってるのがイヤだけど、筐体に貼りつけてあるのでアジャストできませんのでした。ちょっとづつ、打ち間違いが減っているような、そうでないような。
顔がでかくなるアイテムがあるんだけど、あれって誰が喜ぶんだろ。以前から疑問でした。

セガGTの体験台がありました。走った感じセガラリ〜2ぽい。リプレイもセガラリ〜2ぽい。セガラリ〜2のリプレイはあんまりカッコよくなかったんですよねえ・・・。今のところ、これは買わなくていいかなと思う。

結局ヨドバシでル〜マニア発見&買ってしまったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/190