2000年3月 4日

杏仁豆腐ちょうだい「うりきれ」「が〜ん」

みさえマンガ家デビュ〜記念に焼肉を食べにいきました。前回売りきれだった杏仁豆腐に再挑戦するも、今回も売りきれ。う〜わ〜。でも、黒ゴマアイスがめちゃくちゃおいしかった。

ゲムセンでメダルパチンコやって100枚当たり。それをもとに、ファンタジ〜ゾ〜ンのメダルゲ〜ムをやると、なんかしらよく出る。楽しかった。メダルが元の2〜3倍になったので最後はビンゴゲ〜ムに全部投入しておしまい。元手100円でよく遊べました。ビンゴとかポ〜カ〜とかスロットとかメダル転がして落とすやつとか、あっというまにメダルが減っていきますが、いつもあれで遊んでる人はすごい金を使ってるのでしょうか。まあ、しょせんゲムセンなのでかわいいのものなのかもしれないけど。

キ〜ボ〜ボマニア、YAMAHAのキ〜ボ〜ドをそのまま使ってるだけあって、気持ち良い弾き心地です。これと比べると家のRolandのやつはちょっと落ちますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/215