2000年3月 3日

おでかけはひとこえかけて

見られて困るならそれなりのことをちゃんとしとかないとダメですよね。公開に近いことを自分でしておいて、うっかり見てしまった人は「不正アクセス者」とかハッカ〜とか言われてしまっちゃたまらん。URLパラメ〜タ変更って興味本意でやってみたくなると思うけどなあ。CGI作ってる人なら特に。

いやしかし、これで不正アクセスが定義されましたので、今後は2月の日記が“0002.html”だから、連想で“0001.html”とURL直接修正入力して1月日記を見たりしたら不正アクセスになるのです。気をつけてください。

不正アクセス者への対応って何するんだろう。プレステ2予約取消?今後プレステ.com立入禁止?プレステ.comでプレステ2用ソフトを買ったつもりなのに買い物かごを見るとプレイディア用ソフトが入ってるとか?

キ〜ボ〜ドマニアに再挑戦。昨日より簡単?なんか昨日はリアルを選んでいたのかもしれず。顔1つ、顔2つとクリア。顔4つのやつで完奏するもゲ〜ジ足らず。まあ、そのうちできそうな感じ。200円か・・・。
気がつきました。右ききの人は2P側でプレイしてはいけません!クルクルが右側なので、めちゃやりにくいねん!次から気をつけよう・・・。
家庭用で出るときには、ぜひMIDIキ〜ボ〜ド対応を〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/214