2000年3月 7日

電波がくる〜

アステル四国が定額インタネット通信サ〜ビスを始めるとか。-H"に気を取られてましたが、アステルやりますねえ。どのぐらい使えるものか気になります。繋がりやすさとか。一日中繋ぎぱなしにする人がかなり出そうだし。充電しながら通話できる端末ってあるのかな?
PHS利用者が多い都市ではこのサ〜ビス開始は期待できないのかもしれないですね。あっ、アステル四国で申し込んで、別の地方で使うとかできないか?!早く詳細を見なければ。位置情報を確認されてて、アステル四国圏内でないと繋がらないとかあるかも。

そうか、DoCoMoPHSと-H"以外にもアステルという選択もあったことを忘れていました。アステルも64K対応したんだろうか?ぜんぜんわからん。NTTDoCoMoのPIAFS PCカ〜ドはそのまま使えるのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/218