2000年3月 8日

プレステ2誰か買ってない?

サンバ DE アミ〜ゴコントロ〜ラは、マットユニット+マラカスコントロ〜ラで空間認識技術を使うそうです。かっこいいぞ。マラカスを別のコントロ〜ラと取りかえることで、他のゲ〜ムにも使えるとか言ってます。コナミの新しいダンスゲ〜ムとか身振りでコントロ〜ルする格闘ゲ〜ムとか?多分そんなの出なくて終身サンバ専用の予感。

アステル定額サ〜ビスは、午前1:00〜午後10:00だそうだ。24時間じゃないのですね。あと、やっぱり四国アステルへの接続でないと適用されなかった。(別に位置情報なんか見る必要ないか。)
昼間〜夕方に使い放題なのはなかなかいいのですが、午後11:00〜午前1:00いわゆるテレホ〜ダイゴ〜ルデンタイムに使えないと、IRCの相手がいなくてさみしいですよね。

X-BOX、セガとの交渉決裂だそうです。Dreamcastとの互換をホントに考えていたというあたりビックリ。発売は来年9月予定。まだまだ先。多分さらに延びるだろうし。Dreamcastと互換を保ったDreamcast2発売としては、いい感じの時期であっただけに決裂はちょっと残念だけど、microsoftと組んだら SEGA は食われてしまいそうだしな。

東横中目黒駅で車両衝突事故!ひっえ〜。日にちが違ってたら遭遇していたかもしれん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/219