2000年3月20日

強風の恐怖!

今までCEのバックアップはあんまり考えてなかったんだけど、フルリセットをしたときのことを考えて、RAM→CFへのバックアップをするようにしました。CFが壊れたらおしまいですけど、そのときはまあしょうがないですね。たまにCF→PC母艦へバックアップするようにしますけれど。
「バックアップをするようにしました」といっても、CLUBカシオペアからダウンロ〜ドしてきたバックアップソフトをインスト〜ルしただけです。これがすばらしいのですよ。毎日指定時間になると、勝手に電源ON・バックアップ・電源OFFをやってくれる。何もしなくても日々バックアップが取れているという。もっと早く入れておけば、以前フルリセットの憂き目に遭ったときにも即復旧できたのに!でも今日からは大丈夫〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/230