2000年3月26日

ゲ〜ムセンタ〜あらし入手!

やっとキ〜ボ〜ドマニアのモ〜ニング(のちな名:朝の食卓)ができました。長かった・・・。でもヘンリ〜ヘンリ〜でへろへろ。
ポプン4にも挑戦。今日は、ラテンみたいなやつ→アナログテクノ→オキナワでクリア!いつも思うが、ポプンは曲のレベルゲ〜ジと実際の曲の難しさがあんまり合ってない気がする。ビジュアル2とパワ〜フォ〜ク2、気になるが、ちょっと恐くてまだ手が出ない・・・。
音ゲ〜ムをいきなり100円入荷することが多いゲムセンにも行ってみたが、ポプン4は200円だった。もうすぐ、ドラムとギタ〜の新作も出てくるみたいだけど、そしたらDDR以外全部200円になるのか!?キビシ〜。ポプンアニメロはまだ見たことないな〜。ジャレコの歌うやつもそろそろ稼動してるらしい。コナミの新踊りゲ〜ムもロケテスト中とも噂。

ペイパ〜ビュ〜1回/月サ〜ビスで、ポケモン〜ルギア爆誕〜を見た。爆誕は特にしてなかったと思うが。ミュウツ〜の逆襲と比べて、ちゃんとサトシが活躍してるのがよかったです。マリルも出てるしな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/236