2000年4月30日

Dreampassport3が届きました。

なんか基本的に接続しないと何もできないてのはなんでなのでしょう。接続しないと基本メニュ〜が出てこない。ぐるぐる温泉起動とか、ドリ〜ムライブラリの起動とかは別に接続する必要ないはずなのだけど。
Dreampassport2なら接続してなくてもそれなりにいろいろできたのに、その点はちょっと不満です。
メガドラ体験版でぷよぷよとコラムスとフリッキ〜が15分無料で遊べました。読み込みがすごい速かったので、なんとなくGD-ROM内にROMイメ〜ジを持ってそうな感じ。しかしこの音質の悪さは・・・。メガドラ本物よりも悪い気がするぞ。エミュレタはGD-ROM内に入ってるのだろうから、DreamPassportがバ〜ジョンアップしないとエミュレ〜タ改善はできないんでしょうね。それでもまあ、初の試みという部分ですごいことには変わり無いですので今後の成長に期待します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/269