2000年5月 1日

ひさびさの大魔界村

やはり、DreamLibralyはGD-ROM内にいくつかROMイメ〜ジを持っているらしい。GD-ROMからでもネット経由でもROMイメ〜ジを取ってこれるみたいですね。良い方法だと思います。ROMイメ〜ジだけじゃなくて、DreamLibralyのトップペ〜ジやその他も入っているとか。そんならいちいち接続しなくても起動できれば・・・と思っていましたが、うまくやる方法がありました。「ジャンプ」を選択して以下を入力すると、オフラインのままぐるぐる温泉ぷち起動可能です。
x-avefront://---.dream.proc/launch/1
そして「1」の部分を変更すると・・・
2:ドリ〜ムフライヤ〜ライト
3:コラムス
4:大魔界村
5:フリッキ〜
6:ペンゴ
7:ぷよぷよ
8:ドリ〜ムライブラリ
9:ドリ〜ムパスポ〜ト2
ぷよぷよ・コラムス・フリッキ〜だけじゃなく大魔界村とペンゴも無料15分体験できるぞ。
隠し技みたいにしなくても初めからできるようになんでしなかったのでしょうね。そんなに接続させたいのかな。

ゲムセンあらし2巻入手。出たよ3身合体。あと2巻が刊行予定なんだけど、そろそろ知らない部分に入りそう。

JOJOスト〜ンオ〜シャン1巻も入手。新章で1巻からふり直しって、少年マガジンコミックみたいだな〜、と思ってたら、1の下に(64)とも書いてありました。こんなの初めて見たよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/270