2000年4月 2日

ジェットセットラジオめちゃいいよ!

ゲ〜ムショウは特に大きな発表はなかったみたい。残念。プレステ2関連も静かだったみたいで意外。
Dreamcast用LANアダプタが早く出ないかな〜。でも、現行のモデムでネット接続できるゲ〜ム、LANアダプタじゃあ使えないですよねきっと。
インタネットじゃあなくて専用サ〜バに直接接続するバ〜チャロンやセガラリ2はしかたないとして、インタネット接続のやつは、LANアダプタに取り替えても動いて欲しいな〜。LANアダプタ内に仮想モデムとダイヤルアップサ〜バを用意して、Dreamcast本体からはモデムに見えるような感じで・・・。う〜ん、無理があるか。ぐるぐる温泉 for LAN とか出てるところを見ると、無理なんでしょうね。
LANアダプタ発売後のゲ〜ムは、きっとインタネットLAN接続可能なってるでしょうから、はやいとこLANアダプタ発売して欲しいです。

MP3対応ビジュアルメモリ、RAM容量不明のままだった。スマ〜トカ〜ド対応を希望。

朝日新聞が4月バカに引っ掛かってた。油断できません。

マ〜ブルvsカプコン2の全キャラクタコンプリ〜トデ〜タが出まわって、セガBBSが荒れてます。この問題は難しいな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/243