2000年4月 1日

桜祭にはちょと早かった感じ

やあぽろん君からXircom LAN カ〜ドを受け取り、使ってみました。接触不良を気にしなくていいというのはすばらしいです。

X68000のBIOSやOSが、制限付きながらフリ〜になりました!@NiftyのFSHARPからダウンロ〜ドできます。今後、開発環境などもフリ〜公開していくそうです。X68エミュレ〜タもSHARP公認になればいいのにな。本体が手に入りにくくなってるし。

タイピングオブザデッド、ベリ〜イ〜ジ〜&コンティニュ5回&ライフ5でぎりぎりア〜ケ〜ドモ〜ドをクリア。やっつけたゾンビの体から飛び出てくる1文字のやつ、めちゃ苦手じゃよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/242