2000年4月10日

超獣機神ビュビュ〜ン

そろそろダンク〜ガが始まるころかな〜、と思ってたら、すでに7話!毎日放送しとるやんか!やられた。しかも夕方&深夜の放送なので、録画しないと見れないよ。録画してまではなあ・・・。

しかし!タイムレンジャ〜&クウガは録画して見ています!クウガの方が、早く続きがみたいので先に見るんだけども、そうするとタイムレンジャ〜見たときに悪役が日本語しゃべってるのがすごい違和感があるよ〜。クウガ、ちゃんと子供は理解してるのかなあ。

JavaScriptのやつ、ちょっと進展。平日はあんまり触れんよ〜。

ジョンガリの「骨で支える・・・」とかも夢なのかなあ?
反射衛星スタンドは無かったことになってしまったし。5部のディアボロ戦みたいにめちゃくちゃにならなければいいのだけど。
僕の中のジョジョ→(2部>4部=1部>5部(ボス戦以外)>3部>5部(ボス戦))
4部、割と好き。気合入れろよ〜仗助〜!吉良もショボいなりに良かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/251