2000年4月15日

タイピングがまじちょっとうまくなったかも。

タイピングオブザデッドのスタッフロ〜ルに何回か挑戦するも、プログラマでいつも失敗。挑戦するためにはラスト前2ステ〜ジをクリアしないといけないので、1回挑戦するのに20分ぐらいかかるのがキビシ〜。
プリン5色ぬいぐるみ、こういう展開は予想してなかった。おそらく1回だけの企画物だろうから、本編に登場することはないと思うけれど・・・。

海外PlayStation2の通信機器搭載の記事、アナログモデムとは書いてなかった。ISDNかもしれないしADSLかもしれないしEtherかもしれない。CATVが普及してることを考えるとEtherの可能姓が高いかな。
でも、すると通信はすべてインタネット経由ってことになって、格闘物などリアルタイム性重視のゲ〜ムは通信対戦が出せなそう。そのへんはDreamcastに譲るのかな?早くカプコンの通信対戦環境がちゃんと安定すれば良いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/255