2000年4月21日

めぐみのピアノが見たい!

銃夢の作者の人が、銃夢というハンドルを使ってる人に対してハンドル使用中止を要求したとか。この要求はちょっと納得できない感じなのですが。

ディレク加入者に、スカパのチュ〜ナが届き始めているそうです。ソニ〜製が確認されています。僕のところはアンケ〜トハガキさえまだ届いてないので、まだまだ先の話だと思います。

楽天市場のア〜クに注文していた 128MB CF が届きました。注文したの、火曜日の夜中ですからかなりスピ〜ディです。気分が盛りあがっているうちに届くというのはすばらしいことです。何を入れようかな〜。まずはノ〜トPCに CF 2枚入れて30MB→128MB内容全コピ〜。失くしたと思って買ってしまい、余っていたCF→PCカ〜ドアダプタが役立つときがきた!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/261