2000年4月22日

コ〜ル!コ〜ル!コ〜ル!

<Script language="JavaScript"> と書いてから早2週間近く、やっとプリンカ〜ドの公開ができた。集中して作業できなかった事もあるけど、「くまの森」本編よりか時間がかかったような気がする。まだエラ〜チェックとか足りない部分があるのでもうちょっといじらないと。

ディレク移行用スカパチュ〜ナは SONY SAS-D900またはDST-SD5またはDST-MS9もしくは松下 TU-DSR46らしいです。どれがいいのやらサッパリわからん。松下製はSKYとパ〜フェクの番組をアンテナ切り替え気にせずに視聴できるとからしい。SONY製のは切り替えないといけないのかなあ。
来月から、フジCSでカノッサの屈辱再放送が始まるそうです。それまでに移行できたらラッキ〜なのだけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/262