2000年4月23日

音ゲ〜ム100円時代再来

近所のイト〜ヨ〜カドウになぜかポプン4が入荷してました。しかも100円。さらに新型のポプン4筐体です。ポプン4筐体、なんとなくコストダウンが計られているような気がする。ボタンがちょっと安っぽい感じ。気のせいかな?
2階ゲムセンではポプン4&キ〜ボ〜ドが100円。ポプンは全曲設定。うれしいプライスダウンです。

駅前ファ〜ストキッチンの看板が「ハンバ〜ガ〜&ミネストロ〜ネ ファ〜ストキッチン」となっていたことに気付く。ミネストロ〜ネ?なんで?メニュ〜にはミネストロ〜ネは見当たらないが・・・。

クウガのオ〜プニングが微妙に変化。変な乗り物登場。毎週の楽しみになってしまったクウガ。

Dreamcastでドラのゲ〜ムが出ます。いままでのドラゲ〜というと、たいていは変なアクションゲ〜ムだったのだけど、今回は違います!プレイヤはドラえもんとなってのび太を見守り、時には道具を使い、成長させるのです。画面見た感じはなんかル〜マニアっぽい。よいゲ〜ムになることを期待しましょう。ダメだったときもガックリしないように覚悟はしておきましょう。

しゃぶしゃぶ屋くらわんの跡地が焼肉屋になるみたいです。いい店だといいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/263