2000年4月25日

明日は雨ですなあ。

ナイトスク〜プの新司会者は4/28発表だそうです。誰になる?たかじんか?小枝か?キダタロ〜か?横山ノックだったらすごいのだけど。パペポつながりで鶴瓶とかEXテレビつながりで紳助とか?

青山は「ハンバ〜ガ〜&ピザ ファ〜ストキッチン」だった。

「どうぞよろしく」はわかるんだけど、「よろしくどうぞ」と言われると、何が「どうぞ」なのかよくわかりません。どうすればよいのでしょうか?

4/29に、日吉東急にユニクロがオ〜プンするそうだ。学生のときはユニクロばっかりでした。こっちにきてから近所に無かったのでこれはうれしい。

セガがWindows用メガドライブのソフトつめあわせを発売するそうです。エミュレ〜タてことですね。ファンタシ〜スタ〜2、ベクタ〜マンなどなど8本で3300円。てことは1本400円ちょっと。
対してDreamcastのドリ〜ムライブラリは1本1泊2日150円・・・それはないんじゃあないか?500円程度で永久ダウンロ〜ド権とかVMへの保存とかできてもいいんじゃあないでしょうかね。セガ製ゲ〜ム以外はむずかしいかもしれんけど・・・。あと、今月の無料サ〜ビスゲ〜ムとかあってもいいよね?む〜、これはありそうな気がする。期待しよう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/265