2000年4月26日

イソップ〜!

ディレクTVマガジンは来月で廃刊。いよいよ終焉です。とはいえ、放送は9月付近までは続けるらしいです。(最初は12月までとか言ってたのに。)僕は多分さっさと移行する予定なので関係ないのですが、ディレクTVマガジンなくなったら番組チェックが大変ですねえ・・。移行も実際に始まっているみたいですね。僕とこにはまだアンケ〜トはがき届かず状態なのですが。いつになるやら。アンケ〜トの答え方によって、移行用端末のメ〜カ(ソニ〜かパナソニックか)が、あるていど選択できるようです。ソニ〜がいいかなと思ってたんだけど、パナソニックのほうが優秀な部分もあるらしいのでもうちょっと調べてみよう。

DoCoMoPHSの高速ハンドオ〜バ対応端末が全国発売になるようですが、シャ〜プ製が無いのは何故?シャ〜プ製はドッチモのみ?そんなの嫌だよう。そろそろPCカ〜ド一体型611Sの後継が出て欲しいのですが。出ないとおかしいですよねいくらなんでも。モバイルには611S、といいつつ単体でEmail送受信できないてのはまったくもって変ですからねえ。PCカ〜ド以外のPHS部分は2世代前の機能になるんだもんな。はあ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/266